DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国ドラマHITその2
前の記事に拍手をいただいているので、調子に乗って続編を。それにしても結構凄いドラマですよ、コレは。早く日本でも見られるようにならないかな・・・



スポンサーサイト
血戦到底
いやはや、よくもまあこんなシチュエーションでやるもんです。高所恐怖症の役者さんていないんでしょうか。多分中国の現代ドラマだと思うのですが、タイトル以外詳細は不明です。




アウトドアと隣のお姉さん
なんだかおかしなタイトルだが、以前にも紹介したことのある、中国のアウトドアボンデージと隣のお姉さんタイプのモデルたちのオリジナル緊縛写真(もちろんオール完全着衣)のサイト、龍紋鞭影が引越し、リニユーアルした。といっても発展系ではなく、サーバーが壊れてデータが全部すっとんだおかげでやむなく、といった気の毒な事情から。このサイトは以前にもハッカーにやられてデータがなくなってしまったことがあり、ずっと不安定な状態が続いていた。

サーバーを利用してサービスを運用している同じ立場から見てもとてもお気の毒なのだが、実はこのサイトにも会員専用エリアがあって、色々と特典があるようなのだが、どうもこれだけ事故が起こると入りづらい。最近他でもサイトのダウンが頻発しており、やっぱり中国のインターネットは不安定なんだな、と再認識させられている。こうした不安定なサイトにお金を払って会員になるには最悪お金を捨てるくらいの覚悟が必要だ。事実私自身二、三回会費を捨てたことがある。

でもまあちょっとだけでも見る価値はあるのではないか、とち一応URLを書いておく。

http://www.whlwby.com/index.php
ChinaMPEG CD 24
中国のテレキンコレクションをCDとしてご提供していますが、その最新24番をリリースしました。下記サンプルのような動画クリップが50本ほど入っています。ご興味ある方はうちのサイトにお出でください。

http://hiropinmike.com/Chinese/menu.htm



中国ボンデージ愛好家グルーブ
中国ボンデージが好きなのは日本人だけではないらしく、中国は深センに住むアメリカ人が主宰するYahoo Groupがある。その名もズバリchinakbで、なんと千人近い会員がいる。全て英語で、年齢認証もある、ちょっと敷居が高いグループなのにこれだけの人がいる、ということは中国ボンデージの裾野の広さを感じさせられる。

早速入会して主宰者と当方の英語サイトや中国サイトとの提携など、様々な展開を話し合っているところだが、中国を好きな人は日本も好き、着衣緊縛が好きな人はDiDも好きな人が多いので、突然家の英語サイトが大賑わいとなっている。

昔から感じていることだが、日本人は世界的に見ても英語の教育水準は相当に高いレベルにあるのにあまり喋ろうとしないため、こうした同じ趣味を持つ仲間たちの国際交流の場ではほとんど見かけない。下手をすると家の英語サイトが唯一日中のテレキンやボンデージに関する情報発信の場かもしれない、と思うとちと寂しい気がする。まあ自分で英語サイトを運営するところまではいかなくとも、せめてこうした仲間が集まる場所には一人でも多くの日本人が参加してもらいたいものだ。

http://groups.yahoo.com/group/chinakb/
韓国ドラマHIT
韓国の新しいドラマ、というだけで詳細は不明。これ以外に違うDiDシーンのクリップが何本か流れていて、マニアにとっては相当に期待できそうなドラマである。残念ながら韓国語は不案内なので、せいぜいCSでウォッチするくらいが関の山。でも日本のCSは遅いからなあ。多分韓国ドラマが一番早く見られるのはBSなんだろうけど、地デジも控えていて、今更アンテナからチューナーから買う気にはなれないし。

ちなみにチラッとgoggleで検索してみたらまだ今年の3月から始まって20回放送が終わったばかりらしい。日本でDVDとか見られるのはまだ当分先の話か。なお蛇足ながら読み方は「ヒット」ではなく「ヒート」らしい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。