DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
え、ホッグタイ!?
当地では金曜深夜オンエアの「メンドル」で瞬間芸ながらホッグタイというシーンがあった。SMビデオではお馴染みのポーズであるが、長年見てきたテレビの緊縛シーンでは初めてだと思われる。それもロープを天井から吊るして身体を反らせる、という念の入れよう。このシーンを撮った監督さんは間違いなくSM好きなんだろう。女の子たちがイケメンの男のアイドルを演じる、というこのドラマ。今までにも何度か惜しいシーンはあったのでまだ次があるかもしれない。
サラリーマン金太郎
やれやれ、また一ヶ月以上書き込みがない、と広告を出されてしまった・・・だってネタがないんだもん、しょーがないよなあ・・・

当地では木曜深夜オンエアの「サラリーマン金太郎」でヤスコとケンジの広末以来約2ヶ月ぶりに新作をGETしました。でも絵ずらはいいものの、短いショットが3つほど、それも上半身の更に上半分だけしか写さない、という思いっきり欲求不満のシーンでありました。予告編を見ると次回もなんかありそうな気がするので少しだけ期待しましょうか。

