DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう一つの「大空港」
ちょっと、というかかなり古いドラマの「大空港」ではオンエア当時、新聞に写真入りで紹介された片平なぎさの超有名シーンがあるが、実はそのほんの2-3回後の回にも再び片平なぎさのピンチシーンがあることはどうやらあまり知られていないらしい。女囚として刑務所に潜入捜査をする片平なぎさが手錠、腰縄姿で他の女囚たちと護送されるシーンが初めのほうにあり、後半にはトラックの中で縛られ、猿轡を噛まされたまま必死にもがいて脱出する、というなかなかのもの。記憶ではこの後も2-3回彼女のピンチシーンがあったと思う。新作は全く期待できないのでこんな旧作でも結構嬉しいものだ。

早いものでもう師走。今年は20数年に及ぶ自分のコレクター人生の中で間違いなく最悪の年。何ヶ月か中断があったアメリカに引っ越した年でも、アメリカから帰ってきた年でもこんなにひどくはなかった。なにせふと気がつくと一週間や二週間何もなし、というのが全く珍しくないのだから・・・
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。