DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
オリジナルKB写真撮影
この記事をかいたつもりでしたが、なぜか書いてなかったのでちと遅ればせながら・・・
-------------------------------------------------------------------------------
以前にオリジナルのDVD作成、という企画をやりましたが、諸般の事情によりあまりうまくいったとは言えませんでした。その時の経験を踏まえ、今回は動画ではなく、写真撮影をやってみようかと考えています。写真なら動きもありませんし、演出とかも必要ない。

とりあえず武漢の唯美之家にちょっと話をして大体の経費予想をしてもらったところ、次のような感じでした。

モデルの女の子2人、男の登場人物1人、3時間程度の撮影時間で大体コスト6-7万円。

大事なことはまずコスチューム。中国物は別として普通の洋服やコスプレ的な衣装は日本からの持込でないと難しいと思います。それと良いものを作ろうと思ったらやはり現地に出向いたほうがベターかと思います。今は飛行機代も安くて成田や関空、福岡当たりのメジャーな空港からだと上海経由武漢までの往復で季節にもよりますが3-4万からあります。その他人数やシチュエーションのご相談には可能な限り応じますが、裸はご法度ですので予めご了承下さい。多分下着姿もNGだと思いますので、あくまで「着衣緊縛」を念頭において考えてください。

また以前から言われているのですが、日本から女性モデル同伴、何てのもありだそうです。この場合は逆に先方からギャラをもらえると思います。金額その他は交渉次第ですが。

とりあえず3月後半に一度武漢に出向いて打ち合わせかたがた簡単に一度撮影をやってこようかと考えています。もしどんなものか試してみたい会員様がいらっしいましたらお気軽にメールでお問い合わせ下さい。せっかく武漢まで行きますので、間に合えばその時に撮影もやってきたいと思いますので。
片平なぎさ IN 水戸黄門
ふと気が付くと3月ももう20日。華々しくスタートした今クールもすっかりおとなしくなって竜頭蛇尾で終わってしまいそう。なんかここしばらくこのパターンばかりのような気もする。CSの方も悲惨な状態で、一時は一日に20番組近くも録画していたこともあったのに、もはや一週間に何本か、というていたらく。多分今月で有料オプションの東映チャンネルを解約して基本セットだけにするつもり。経費が安くなるのは嬉しいが、こう何もなくては・・・

あまりに不作なのでここんところちゃんと毎日番組チェックをしていなかったらいつのまに水戸黄門第15部がTBSチャンネルで始まっていた。やたらに再放送されている水戸黄門シリーズなのだが、なぜだか片平なぎさがマドンナをやっているこの15部だけ再放送がなく、昔の古い画像でしか持っていない。まあ一度オンエアされたらきっとまた近いうちに再放送があるだろうと思われるので、今回落とした最初の方のエピソードはまたの機会に。

もう最近はバラエティばかり見ていて予約録画したドラマを見るのは2-3日してから、なんという状態。このままフェードアウトしていくのかなあ・・・

