DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TyingArtの動画
数ある中国KBサイトの中で、多分一番日本人の感覚に近いのがTyingArt、またの名をTabooLoveという、このサイトだと思います。モデルの女の子のルックスやコスチュームがなんとなく日本人ぽいですし(化粧は少々いけてないのが多いんですが)縛りそのものも日本式がほとんどです。かといってやっているのはどう見ても中国人で、以前メールのやりとりをしていたときには英語と中国語の交互でやっていて、最終的に英語に落ち着きました。私が日本人であることを明かしても日本語にはならなかったので、日本人でないことは間違いないと思います。そういえばその昔広州のサイトの親分に会った時には日本の杉浦則夫氏が憧れの人だ、なんて言ってたこともあり、日本の緊縛文化を大好きな中国人は結構いるようです。

というわけで動画をご覧下さい。うちのサイトに来ていただければ他にもダウンロードが可能です。


[広告 ] VPS
スポンサーサイト
近況報告
なんとまたまた3ヶ月も間が空いてしまった。その間、DVDレコーダーが一台壊れて、録画データがスッ飛び、2万そこそこで買ったものが修理に3万以上かかる、しかもデータは消えてしまう、と言われて仕方なく新品のBD兼用レコーダーをかったものの、未だ一度もBDの方には録画したことがなかったりする。なぜかというと家のPCにはBDプレーヤーがないし、もう一台のDVDレコーダーではBDが再生できないので、新しく買ったBD兼用レコーダーでしか再生できないため。PC用のBDプレーヤーが意外に高いので、これを買うまではきっとDVDしか使わないと思われる。

そして3年ぶりに引越しをした。同じ板橋区の中で町名も同じご近所だが、なんと6畳、4.5畳、3畳と三部屋もある広いところ。一人暮らしを始めてからかれこれ20年以上になるが、日本国内では過去最高の広さとなる。なんと小さいながらも庭まで付いていて、その気になれば家庭菜園の真似事くらいは出来そうだ。

部屋が広いのは有難いが、買い物の環境があまりよろしくなくて、以前よく買い物をしていたスーパーに比べて物にもよるが、なんと倍以上もする日常の食品類が多くてイヤになる。おまけに気軽に呑みに行ける飲み屋さんが近くにはないため、食事の大半は自炊になってしまい、踏んだり蹴ったり。かといって毎回遠くまで歩いて食事に行く気にもなれずにアメリカ以来の自炊メイン生活と相成っている。

DVDレコーダーが壊れたおかげで数少ないテレキンシーンも全部スッ飛んで最初からやり直し。やっとここに来て「匿名探偵」というドラマで2週連続GETしてすこしやる気を取り戻しつつある。中国動画のアップも近々復活の予定。

ということで久々の近況報告でした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。