DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武井咲in愛と誠
ずいぶんと時期外れではあるが、表題の動画を見た。最初はaDVDを借りようかと思っていたのだが、とりあえずネットで探してみよう、と検索してみたらなんとなんとフルサイズの動画を無料で落とすことができた。。といっても丸々一晩がかりではあったが・。

で肝心のお目当てのシーンだが、予想上に吊りの時間が長くて少々驚いた。雰囲気的になんとなくTV版「セーラー服と機関銃」の長澤まさみのシーンに似ている感じがしたが、時間的に遥かにこっちの方が長い。ただほとんどが引きの映像で、角度も同じようなものばかりだったのが少々物足りない。まあでもこのDID超不作のご時勢では特筆物のシーンであったことは間違いない。

もうすぐ今年も終わりだが、こんなシーンはもうないのかなあ・・・
スポンサーサイト
師走
早いものでもう12月。先生も走る忙しさ、ということで師走ですが皆様方にはいかがお過ごしでしょうか。

今年を振り返ってみると特に可もなし、不可もなし。後半になって引越しをして部屋の中は広くなったのですが、環境そのものは変わり映えしない、というか特によくもならず、むしろ少々うるさくなったり、不便になったりしておりますがまあ全体としてみればそれほど悪くもなし。

しかしテレキンにしても中国KBにしても今年は決して良い年とは言い難く、特にテレキンの方はここ数年の凋落傾向がずっとつづいたままで、最近はまともに録画すらしていないという体たらく。DVDレコーダーが壊れてせっかくのコレクションがスッ飛んだこともあり、もはや完全にコレクターとしての情熱は失われております。中国KBの方も、かなりやる気が失せており、今年前半に2回ほど北京に行きはしたもののイマイチビジネスとしては不調で、現在は寒い時期、ということもあって全くやる気が起きません。

来年はこんな状況が少しでも良くなってくれることを祈るのみです。皆様、良い年末をお過ごし下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。