DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい年を迎えて
大変遅ればせながらあけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうも去年は最後に長年使っていたPCが壊れるなど、あまり良いことがなかった一年でしたが、どうやら年回りとして厄年であったらしい、ということを今年になって知りました。去年が本厄で今年はまだ後厄なので引き続き気をつけないといけないみたいですが。

それにしても今年の年末年始のテレビのひどいこと。ももクロちゃんで盛り上がった紅白くらいしか見るものがなかった、という惨憺たる状況でした。一応毎日その日の録画予約を入れているのですが、一つも予約がない日が何日もありました。夜になってあまりに静かで不気味なときには一応テレビをつけて一通りチャンネルを見たりしても何も見るものがなく、またそのままスイッチを消したり、と。引越しを機会にとっても高くなったCATVをやめたせいもあって本当にひどいことになっています。

本当に今年は一体どうなるのか。何はともあれ動き始めてはいますが。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。