DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
05/12/13 本日の収穫・小柳ルミ子
今日はCS・TBSチャンネルの「明日の刑事」で小柳ルミ子のピンチシーンをGETした。小柳ルミ子というと「瀬戸の花嫁」の印象が強烈だが、実は女優としても結構昔から活躍していて、割と最近も特命係長・「只野仁」シリーズのスペシャル版で只野仁役の高橋克典と共に捕らわれていた。確か水戸黄門シリーズにもゲストで出ていたと思うし、息も長く、守備範囲も広い女優さんだという印象が強い。

それにしてもCS放送のおかげで、こうして昔のドラマを数多く見ることができるのはとても有難いことである。1980年代初頭から録画を始めたとはいえ、最初の頃は何度も録画に失敗しているし、その後もテープを間違って消してしまったり、長期の旅行などで間が空いたりとずいぶんと見逃したり、失くしてしまったシーンも多い。もちろん1970年代以前のものは再放送されていない限り取りようがなかったわけで、まさにCSさまさまである。

テーマ:テレキン情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

