DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
BiEL in 中国
中国のBiEL

久々に「らしい」画像を見つけたのでお見せしよう。どこかの公園である。ちょっとびっくりするシチュエーションではなかろうか。子供の教育にはあまり良さそうな気はしないが・・・

実はこのモデルさんに私は二度ほど実際にあってお話している。中国では結構有名なモデルさんで、かなりあちこちで仕事をしていて写真も数多く出回っているが、最近は家と提携している南京の鋭度主張で事務をやっていたり、時には縄師としてビデオに登場したりしている。先日私がお邪魔したときに別のモデルの女の子を縛り上げて吊るしていたのも彼女であった。

それにしてもいつかこういう場面に遭遇してみたいものだ、といつもながら思ってしまう。次回訪中の折には頼んでみようかな。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

