DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
壇ふみ in 華麗なる刑事
今の若い方たちはあまりご存じないかもしれないが、私たちの世代にとっては美人女優の代表とも言える壇ふみ。その彼女の代表的なピンチシーンがこの「華麗なる刑事」にある。たまたま居合わせたドライブインで強盗に遭遇し、他の客たちとともに人質にされる。その後彼女一人だけ人質として別の場所に連れて行かれ、そこであわや、という展開である。時間にして十数分もあり、私がコレクションを始めて間もない頃に再放送で二度ほどGETしているが、このたびずいぶんと久しぶりにデジタルでGETし直した。

最初にこのシーンを見たときにはかなり驚いたし、かその後長い間コレクション中のナンバーワンシーンだったし、あれから20年以上経った今でも間違いなくオールタイムのベストテン上位に入る素晴らしいシーンである。

最近でもたまにテレビに出てる彼女を見て、びじんはやっぱり歳をとっても美人なんだなあ、と改めて感心している。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。