DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国のBiELサイト
以前の記事アメリカのBiELサイトをご紹介したが、中国にも同じような種子のサイトがあるのをみつけた。添付画像のようなアウトドアの緊縛画像ばかりを撮っているサイトで、どうやら武漢にあるらしく正月などには大々的に会員さんが集まってストリート・ボンデージ・セッションを繰り広げているようだ。

サイトのURLをご紹介したいところなのだが、実はこのサイトは画像を見ることができるまでのハードルが結構高くて、中国語がある程度のレベルでないとまず無理なのであえてここには書かない。ユーザー登録をして、登録確認をして、更に有料部分もあり、と何重にも関門が設けられている。ちょっとだけ見られる部分だけでも結構な量の画像があり、いつかは会員になって中まで入ってみようと思っている。会費は日本円にして年間5000円ほどなので大したことはないが、最近ハッカーに攻撃されて多くのデータが失われた、とか書かれていたのでもう少し様子を見てからにするつもり。

ChinaBiEL

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。