DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
印象深い女優さんたち
普通にドラマを見るのではなく、DiDという視点から見ていると、いわやる大女優、主役をはるような有名な女優さんではなくてもとても印象に残る女優さんが何人もいる。思いつくままに名前を挙げてみると村地弘美、佐藤万理、丸山秀美、山本みどり、山本ゆか里などなど。いずれも主役こそやっていないが、ジャンルを問わず数多くのドラマに出演され、幾多のピンチシーンを見せてくれている女優さんたちである。

村地弘美、佐藤万理のお二人は女優を引退されて専業主婦になられているようだが、お二人とも我々DiDファンにとってはとても大きな財産となっている。ある意味彼女たちのような名バイプレーヤーがいたからこそドラマの主役も引き立っていたのではなかろうか。ピンチに陥ってあわや、という捕らわれのお姫様を颯爽と助ける主役も捕まるお姫様がいなければ何もできないわけだからして。
スポンサーサイト

テーマ:テレキン情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。