DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
ボンデージ・ピクニック
南京のサイトでは毎年春になると会員さんが集まってボンデージ・ピクニックを開催している。何人かのモデルさんたちと一緒に山の中に入り、野外でのボンデージセッションを繰り広げるわけだが、今年で既に三回目となる。どうやらその三回目がついこのあいだ開催されたらしくて、事前に分かっていたら無理しても北京から南京に回って参加したのに、と悔しい思いをしている。去年、一昨年の一回目、二回目の様子はDVDとなって公開されているので、是非今年の分も見たいものだ。

とりあえず写真だけでも・・・ああ、羨ましい(>_<)

p.s. 写真を差し替えました。こっちの方が雰囲気が出てるかな、と。

20074231721385505.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

