DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
隠密奉行 朝比奈
ゴールデンウィークだというのにログを見るとかなり大勢の方が読みに来ている。海外だ、国内だ、あちこち泊りがけで旅行に行くのは一部の人たちだけなのかも知れない。ちなみに私は盆と正月、それにGWはもう何年もどこにも行っていない。どこに行っても人ばかりだし、物は高いし。

そんなGWにCS時代劇チャンネルで本日から隠密朝比奈が始まった。長年コレクションをやっているとなぜか相性が悪くてなかなかGETできない番組とか、どうしてもとれないエピソードとかあったりするものだが、私にとってこの隠密朝比奈シリーズはそんな相性の悪い番組の一つだった。地上波本放送の時からして落とし放題、再放送もなかなかGETできず、前回のCSオンエアは引越しで一話も録画できず、とまるで番組にもて遊ばれているような最悪の相性であった。今回やっとまともに録画できそうなのでとても楽しみである。初回からいきなり未見のDiDシーンがあったし、一体いくつ落としたシーンがあったのか楽しみですらある。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

