DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
字幕付き中国DVDをリリース
すぐ下の記事にあるように、中国は北京の監獄文化のDVDにSHIMMAさんが日本語字幕を漬けてくださったものをリリースしました。とりあえずの一枚ではありますが、今後続けて何枚か同様に日本語字幕を漬けてくださる予定になっています。ついでに日本の家庭用DVDプレーヤーでもそのまま見られるようにNTSC方式に変換してありますので、是非一度ご覧下さい。桑徳は下記からどうぞ。

http://hiropinmike.com/Chinese/jianyu.htm

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

