DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鈴木保奈美の時代劇
鈴木保奈美といえば「東京ラブストーリー」を初めとする、ちょっと前のトレンディドラマの主演女優としてつとに有名。若い頃の可愛さは天下一品であった。その鈴木保奈美が主演する時代劇が「おんな風林火山」。かの武田信玄の物語をロミオとジュリエットばりの悲恋ドラマに仕立てた大映ドラマ。共演者も伊藤かずえ、岡田奈々、比企理恵、松村雄基、石立鉄男と大映ドラマではお馴染みの面々が並ぶ。残念ながら鈴木保奈美のピンチシーンはないが、ハリツケシーンが別々に2回ある。

最初はDiDという観点から、そのうちにいつしか色々なドラマを見るようになって一時はそこらへんのドラマ好きOLさんたちなんか裸足で逃げ出すほどたくさんのドラマを見ていたこともある。最近ではあまりに数を見すぎたため、途中で展開が読めてしまい、最終回の結末を外さなくなってしまったのであまり見なくなったが、それでもドラマは好きである。そして心温まるヒューマンドラマの中で思いがけないDiDシーンに遭遇したときはこんなに嬉しいことはない。いつかそんなレアもののお話しもしてみたい。
スポンサーサイト

テーマ:テレキン情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。