DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤原紀香
新婚の藤原紀香だが、その紀香嬢のピンチシーンが見られる、「花園ちなつの殺人スクープ」というドラマが今度の日曜日の昼間に当地のフジ系列局でオンエアされる。ずいぶん前に一度GETしたきりなので、当然DVDでは持っていないので久しぶりにちゃんと録画したいと思う。

東京に住んでいた頃はあまりわからなかったが、実は平日の昼間の再放送ドラマは地方局のほうがバラエティに富んでいて、結構古いドラマもやるし、あまり再放送されないような珍しいドラマも時々ある。そもそも東京では普通の日の真ッ昼間に何本も二時間ドラマの再放送はなかった気がする。つい先日も里見浩太郎主演のドラマで南野陽子が火あぶりにされるシーン、といっても時代劇ではない、をGETしたばかりだし、他にも未見、既見を問わず何本か見ている。逆にCSのサスペンスドラマ枠はどうにも確率が悪くて、最近では黒木瞳の「検察捜査」くらいしかめぼしい収穫がない。

頑張れ、地方局!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。