DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国素人映画
前に一度くらい書いたことがあるかとずっとさかのぼってみたが、どうやらこのブログに書くのは初めてらしい。中国に周元強さんという、素人映画監督さんがいる。実はこの人、中国の国営通信社である新華社や日本のNHKでも紹介されたことのある有名な方で農民自拍、すなわちキャストからスタッフから全てが素人で、私財をなげうって昔の中国人民がいかに虐待されてきたかを映画にしている。テーマがテーマなので、緊縛、拷問場面も数知れず、しかも一切手抜きをしないので、みんな本当にギッチリと縛り上げられているのが凄い。さすがに拷問場面は多少手抜きというか、本当に鞭打ったりまではしていないが、それにしてもそんじょそこらのSMビデオなんて裸足で逃げ出すほどの勢いである。

今回入手した全三話のドラマなんて、トータル一時間半のうち、確実に30分以上は緊縛場面があり、捕われ縛り上げられる女性は10人以上にも及ぶ。こんな素人映画があるなんて、改めて中国は凄い国だと思い知らされる。動画はご本人出演のメイキング映像。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。