DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
怪傑ライオン丸
かなり突然だが今週の土曜日深夜から「怪傑ライオン丸」の全話放送が時代劇専門チャンネルで始まる。既に特撮マニアの間ではかなり評判になっているようだが、テレキンファンとしても、そしてヒロピンマニアの皆さんにとっても絶対に見逃せない番組だ。以前に権利関係か何かの理由でDVDでの発売やCSでのオンエアは難しいと聞いていたのでなおさら嬉しい。とりあえず時代劇チャンネルからの公式のお知らせはこちら。。

割と最近地上波の深夜枠でライオン丸Gなるカルト番組が放映されたが、はっきり言って完全に別物である。なにしろ今までほんの数話分のビデオが出ているだけの、文字通り幻の特撮時代劇で、そのほんの数話の中にすら上質のテレキン・ピンチシーンがいくつもある。

私は特撮マニアではないので、同時進行でオンエアされているスペクトルマンやマグマ大使にはそれほど興味はないが、ライオン丸には大いに期待している。

p.s, 番宣ムービーです。まさかこれくらいで著作権とかいわないよね(^_^;;)




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

