DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
オリジナル撮影
先日、中国は広州に行って初のオリジナル撮影をやってきた。といっても何から何までオリジナル、というところまでは行かず、まあ一応自分のプロデュースでセッションをやった、という程度。それでもその画像は家でしか見れないので、興味のある方はどうぞ。

正直前回の南京でのセッション参加の時もそうだったのだが、どうも撮影となると仕事意識が先に立ってしまって楽しめない、というかのめり込めない。プライベートの時や日本のSMクラブに行った時のようなワクワク感がまるでないのだ。せっかくある程度自分の理想に近い姿の女性が目の前で縛られているというのに、なんだか寂しいというかむなしいというか。

この先どうしていくものやら・・・

てなわけでブログ再開しまーす。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

