DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国テレキンDVD
以前中国ボンデージDVDに日本語字幕を付けてくださったSHIMMAさんが、今度はご自身の中国ドラマのコレクションからそれなりのシーンを集めてテレキンDVDを作られた。当面武侠編、電影編、現代・近代編の三枚だが、評判がよければ続編を作りたい、と伺っている。

このテレキンDVD、恐らく本家中国にもこれだけのものはないであろう、と思われるほど出来が良い。私自身も結構なコレクションをしているが、ほとんどカブリがなく、かなり古いレア物から新しいドラマまで幅広い作品が網羅されているし、なによりも画質がとてもよい。中国物の場合、様々な理由から画質無視のひどいものが多いのだが、このシリーズは画質にもこだわってかなり水準に仕上がっている。

中国、東南アジアのテレキンに興味がある方たちはもちろんのこと、全てのテレキンファンの皆様に是非とも見ていただきたい作品である。興味のある方は下記のリンクをクリックして欲しい。今回は会員様以外にもご提供しているので、是非ご覧になっていただきたい。

http://hiropinmike.com/Chinese/ChinaDiD.htm
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。