DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恐るべし、一色京太郎シリーズ
またまた一色京太郎シリーズがやってくれました。今度は長谷川真弓、しかもまたまた下着姿。ただ拉致されただけで、服を脱がせる必然性などどこにもなく、どう考えてもファンサービス。残念なのはガムテープで手足を縛られていることくらい。ちなみに一昨日も同シリーズのオンエアがあったのだが、佳那晃子の和服姿の簡単な前手縛りだけだったので残さなかったが、それでもDiDシーンがあったことには変わりがないので、なんとなんとこれで5作品連続で当たり。かつてかなり確率が良かった明智小五郎シリーズでもこれだけ連続して当たりはなかった。連続ドラマとしてはもうずいぶん昔の「ゼロゼロくのイチ」というドラマで、なんと13話中12話当たり、というとんでもないのがあったが、単発のシリーズ物としては過去最高の確率なのではなかろうか。

実は明日ももう一本同じシリーズのオンエアがあるので、とても楽しみである。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。