DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超絶不作モード
とにかく不作である。どれくらい不作か、というと9月になってそろそろ二週間になろうとしているのに収穫が僅かに数シーン、という有様なのである。まあその中には若き日の浅野ゆう子の猿轡姿とか、珍しく賀来千賀子と古手川祐子の連縛とかそれなりのシーンもあるのだが、いかんせん数が少なすぎる。その昔好調だった頃は一日に二桁GETなんて時代もあったことを考えると情けないことこの上ない。中韓物にもめぼしい収穫はなく、こういう風になってくるともうこんなコレクションなどやめてしまおうか、という気になってしまう。そもそも最近はあまりに短いシーンや過去に何度もGETしたシーンはどんどん捨てているのでコレクションのペースがかなり落ちている。そろそろ潮時なのかなあ、という気がしてならない。まあ完全にやめてしまうことはないにしても新作だけしか取らなくなると年に数時間くらいしか増えなくなるのだけども・・・

ところで昨日安倍総理辞任のニュースで飛ばされた「さくら署の女たち」最終回はどうなってしまうのだろうか・・・
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。