DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始特番
もうそろそろ年末年始の特番モードが始まっている。コレクターにとってはこの時期は非常に難しい。なぜなら思いもよらないところに思いもよらない人のピンチシーンがあるかも知れないのだが、その確率は限りなく低いのである。バブル時代の頃は湯水のようにお金を使った特番とかあって、海外ロケまでやってその年に流行った映画やドラマをバラエティ形式で再現したりしていたので、結構おいしいシーンもあったし、正月恒例のかくし芸大会のドラマには必ずといっていいほどふだんあまり見られない女優さんやアイドル歌手たちのピンチシーンがあったものだが、最近ではめっきり少なくなっている。

とにかく特番は時間が長い上に裏と重なることが多いので、撮りにくい。そのうちに面倒くさくなって録画をやめると、後から実はこんなにおいしい場面があったと知ってホゾをかむ。なにしろ正月特番、特にパラエティ系は再放送がほとんど期待できないのだ。やれやれ・・・
スポンサーサイト

テーマ:テレキン情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。