DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コレクターの嘆き
ふと気がつくとこのブログに書き込みをしなくなってからもう二ヵ月半にもなる。今週末には早や今年も最後の師走が来るというのに・・・もはやこれは不作とは言わない、大凶作である。この二ヵ月半の間にGETしたシーンは僅かに10数シーン、この前の書き込みにあった中山忍のシーンはまだ編集もされずにそのままハードディスクに残っている。

CSを導入してからかれこれ7-8年は経つが、こんなにひどいのは経験がない。いや、その昔地上波だけしか録画してなかった頃にもこんなのは記憶にない。もはやテレキンコレクションというのは過去のものとなってしまったのだろうか。

CSを導入した頃、オリジナルを作らない限りいつかこんな日が来るとは予想していた。同じシリーズを何度も何度も繰り返し放送しているだけではそのうちネタが尽きることはわかっていた。かといって地上波の方は番組の絶対数が限られている。

もうコレクションはやめろ、という天の声なのだろうか・・・・嗚呼
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。