DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
王と妃
現在CS KBSチャンネルでオンエア中の「王と妃」だが、ここまで何もなくて少々ガッカリしていたが、昨夜の予告編にどうやら若い女性の拷問シーンがあり、女官たちがまとめて捕まるような絵があった。なにしろ予告編なので一瞬だけなので確かなことはいえないが、ちょっと期待している。ちなみに次回のオンエアは来週水曜日の深夜一時過ぎから。このチャンネルは連ドラが月火に一本と水木金に一本と言うちょっと変わった編成になっていて、水木金の方が時代劇をやっている。さて何か良いシーンに巡り合えるといいのだが・・・

追記: このオンエアには結局ほんのちょこっとだけ拷問シーンがあっただけで大したものではなかった。残念。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

