DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
昨日の収穫・野波麻帆
この女優さんはまだ若い方だが、結構あちこちのドラマに顔を出している。私として印象が強いのは「こちら本池上署」の婦警さん役だが、残念ながらこのドラマではピンチシーンがなかった。昨日はCS時代劇チャンネルの「逃亡」というドラマで捕らわれていたが、野波麻帆という名前をちゃんと意識したのは確かこれが初めてだったと思う。といってもこれ以外には「富豪刑事」で暗い縛られシーンがあるくらいしか記憶にないが。こういう若い女優さんの場合、後から実はこんなところにも出て痛んだ、ということが良くあるので、これから注目してみたい。

しかし地上波だけじゃなく、CSも年末年始の特番モードに入り、一気に獲得件数が激減した。おまけにDVDレコーダーになってから何度かせっかく編集したシーン集を消してしまっており、こういう時期にそれをやるととてつもなく悲しい。正月特番で何かいいシーンがあることを期待しよう。

テーマ:テレキン情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

