DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
日中合作オリジナルDVD
SHIMMAさんのブログにも書かれているように初の日中合作オリジナルDVDが完成しました。SHIMMAさんのほか、当サイトの会員様二名による、それぞれオリジナル企画を中国は南京にある鋭度主張というボンデージメーカーに持ち込み、すったもんだの末にようやく完成したもの。なにしろ初めてのことなので様々な問題が起こりましたが、一番大きな問題はそもそも中国人には「ヒロピン」という概念が全くないので、企画三本のうちの二本のヒロピン物、この概念を説明するのが大変でした。そしてもう一つは大幅な納期遅れで、その昔中国貿易を生業としていた頃をイヤでも思い出してしまいました。

まあ途中経過は色々ありましたが、なにはともあれ完成にまでこぎつけられたのは一つの大きな歴史的?成果だと思っております。日本で同じ企画を映像化するのに比べて数分の一から十数分の一のコストで作ったにしてはそれなりに良い出来に仕上がっていると思いますが、ぜひ皆さんのご評価を聞かせていただきたいと思っております。

近日中に家のサイトとSHIMMAさんのサイトの両方でリリースしますが、とりあえずSHIMMAさんが予告編を作ってくださいましたので、よろしかったらご覧ください。またもし「自分でもオリジナル企画DVDを作ってみたい」と思われた方は当サイトにいらしていただけましたら要綱がありますので。

-> 予告編はこちら
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

