DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
村地弘美の立ち木吊り
どこかで書いたような気がして検索してみたらなんと2年も前の記事でちょろっと触れていた、お姫様や町娘役が多い村地弘美が鉄火肌のお姐さん役で、樹につるされる場面を再びGETした。CSファミリー劇場でオンエア中の「柳生あばれ旅」の第19話である。この番組には他にも結構良いシーンがあったので、ずっと再度の録画をしている。

超絶不作モードの折からこのところの収穫といったら再録ばかりで、「逃亡者」の水野美紀、「人間の証明」の横山めぐみなど以前は地上波やレンタルビデオからの収録で画質がイマイチだったものを中心に再録するしか楽しみがない。本当はせっかく新しいDVDレコーダーを買ったのでもっと地上波を録画すればいいのだが、最近視力の衰えがとみにひどくて、旧式の14型ブラウン管テレビでは番組予約画面の字が小さくて読めない、という情けない状態でそれもままならない。私だけではなく、同世代の仲間たちは皆同じように視力の低下を嘆いている。みんなテレビとコンピューター画面の見すぎである。嗚呼。

それにしても一体いつ以来の日本のテレキンネタであろうか・・・


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。