DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月の新番組DiD予想
新しいDVDレコーダーはインターネット接続が出来て、PCからブラウザを使って録画予約が出来るので、その機能を試しがてら4月の新番組をどどっと予約してみた。やってみるとこれがなかなか便利で、直接小さなテレビ画面を見ながら予約するより何十倍も楽チン。視力が落ちてテレビ画面が見にくくなってきたお年寄りにはお勧めである。

さてその予約画面を見ながら今クールのDiD予想などしてみたが、まずは金曜深夜0時過ぎからの「秘書のカガミ」。テレビ東京系なので一部地域ではご覧になれないかもしれないが、安めぐみが派遣秘書として色々な企業に蜜命を帯びて潜入するというもの。既に第一回がオンエアされているが、個人的に安めぐみのファンなので大いに期待したい。ついでフジテレビ系列木曜夜10時からの「ラストフレンズ」。長澤まさみがイジメに遭いそうな感じがあり、ちょっと暗めの友情物語なのでどうか。この手のドラマには裏切られることも多いが、当たると結構良いシーンに巡り合えることもあるので要チェック。もう一つ、テレ朝系木曜深夜1時過ぎの「キミ、犯人じゃないよね?」というふざけたタイトルの番組。最近元気な深夜ドラマだが、実は見かけより確率はよくない。まあ一応若い女の子の探偵物ということで押さえておこうか、という程度。

あとは「警視庁捜査一課9係」と「新・科捜研の女」のお待たせシリーズと、石原さとみの「パズル」(テレ朝系金曜夜9時)くらいか。時代劇がすっかりすたれてしまい、荒唐無稽な冒険活劇や刑事ドラマも影を潜めてしまった現在、いずれにしても大した期待は出来ない。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。