DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
土地
land

何年か前に台湾のビデオ屋さんで見かけたことしがあるのだが、確かボックスセットで15000円位したので諦めた覚えがある。それが最近中国のサイトで見つけたものでダウンロードしていいるのだがこれがまたカメのように遅くてなかなか進まないし、最初の十数話しかないので中途半端もいいとこなのだが、まあどんなものか雰囲気だけでも。

物語は戦時中の韓国の貴族が外敵(日本のこと)に奪われた自分の土地を取り返す、というもの。チャングムの誓いと同じような時代設定であり、画面の雰囲気も良く似ている。まだ前半なので平和な農村風景みたいなシーンが多いのだが、そろそろ侵入者の影が見えてきている。とりあえず10話くらい(中国版は原作とチャプター割が違うので)に殺人犯として二人の男と共に女性が一人捕らえられている。まだ牢に入れられたままなのでこの先どうなるか楽しみなのだが、果たしていつになったら見ることが出来るやら。

画像は中国版のものである。中国語の字幕が付いているとストーリーが追えるのでうれしい。しかし「土地」って韓国語でなんていうんだろう・・・

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

