DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鳥居かおり in 月曜サスペンス
昨日5/5にオンエアされたTBS系列の月曜サスペンスドラマで鳥居かおりのピンチシーンがあった。いや、驚いた。一体何年ぶりだ。若い方たちはご存じないだろうが、その昔欽ちゃんファミリーとして出てきて結構ドラマとかにも出演していたが、結婚して引退。その後離婚して芸能界に戻ってきた、という話は聞いていたが、全くその姿を見ることはなかった。それが20何年かぶりに突然の登場で、しかもいきなりサルグツワをかまされていた。

彼女のピンチシーンは昔一度あり、「牟田刑事官」シリーズで小林桂樹の娘役をやった時に捕まっている、このときの絵が結構きれいだったので今でもはっきりと覚えている。さすがに43歳ともなると若い頃の美しさは望むべくもないが、なんだか昔付き合っていた彼女に突然再会したみたいで妙な気分だ。確か元々バレエをやっていたハズで、今はミュージカルの舞台にも立っているらしい。これからも一層のご活躍を。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。