DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
朱蒙(チュモン)
現在CSフジテレビチャンネルでオンエア中の朱蒙(チュモン)だが、今度の日曜日にオンエアされる37話には間違いなくDiDシーンがある。というのも前回36話の最後で女性が敵に捕まり、縛られて引き出されるところで終わっているから。予告編にもちゃんとあったし、結構楽しみである。しかし期待しすぎると大したことなくてガッカリさせられるのもよくある話なので、まあそれなりに、ということで。

5/12 追記: やれやれ、思いっきり外れてしまいました。せっかく捕まっているのに・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

