DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小倉優子 in ノブナガ
名古屋のCBCテレビ製作の(多分)深夜番組で「ノブナガ」というのがある。きっと元々は名古屋ローカルだったんだと思われるが、現在は当地福岡でも見られるので、全国ネットに昇格したのかも知れない。そんな「ノブナガ」の2003年オンエアというからもう5年も前の番組の中で、海外向けにSMプレイ用のロープを売っている業者さんが電話で出てきて、その業者さんが扱っているロープで小倉優子が縛られる、てな場面をGETした。もうずいぶん昔の話だけども、誰かに聞いたか、どこかの掲示板の書き込みで見たか、とにかくなんとなく知ってはいたが実際に映像を見たのは初めて。本か何かの宣伝用の映像で、時間にして僅か一分足らず、しかも囲み画面で小さな映像だったが、こえしたバラエティで実際に女優さんが縛られるシーン、というのは実は大好きである。昔は結構色んなバラエティがあって、特に深夜番組で女子アナやタレントさんが縛られたりする場面があったが、最近では滅多に見かけなくなった。ドラマと違って基本的に再放送はないし、予告編もなく突然に起こるのできわめて録画は難しい。

そういえば「カトちゃんケンちゃん・探偵物語」というカトケンのバラエティで何人もの女性タレントが縛られていたことを思い出す。いつの日かCSで再放送してくれないものか。



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。