DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国KBパーティー
中国KBの特徴、というか日本や欧米のボンデージとは明らかに違う面はいくつかあるのだが、このパーティーもその一つだろう。添付の動画は2006年1月、南京の鋭度主張主催で行われたKBパーティーの一場面、この動画だけではよくおわかりにはならないと思うが、街中にあるごく普通のレストランを借り切って緊縛パーティーをやっている。当時掲示板にアップされた画像には後手に縛られた女の子たちがレストランの食卓で戯れている写真が何枚もあった。

こういうことをやるのはここだけでなく、どこのサイトでも定期的に催されていて、ちなみに今週末にも南京では毎年恒例の緊縛ピクニックが催される。日本にもSMショーバプとかはあるが、その明るさというか、開けっぴろげな楽しさは比べるべくもない。そして私にとってとっても大きなショックは実はこの日、2006年の1月7日にはなんとすぐそばの上海にいたこと。20数年ぶりに中国に遊びに行ってたのであった。それから1年近くも経ってからやっと南京に行くことになったのだが、あと一年早く動き始めていたらこの場に居合わせることが出来たのに、と思うと残念で残念でたまらない。




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。