DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
あれ、石野真子だ
若い方たちはあまりご存知ではないかも知れないが、石野真子はその昔結構売れたアイドルだった。どちらかというと歌手業、アイドル業よりも女優業の方が長く、特撮を含むかなりの本数のドラマに出ているが、どういうわけかピンチシーンというものにはあまり縁がなかった。割と悪女的な役柄が多かったせいもあるのかもしれないが、そんな彼女が突然縛られて猿轡をかまされていたのでちょっと驚いた。ケータイ刑事銭型雷の2ndシーズンである。そもそもこのケータイ刑事そのものがあまり確率の良いドラマではないので、ちゃんとは見ていないのだが、たまたまCSで録画していたエピソードに石野真子のピンチでなんだか二度得をした気分だ。しかしいかな元アイドルとはいえ、もう軽く40歳は超えているハズ。もう少し若いときに見たかったと思うのは私だけではあるまい。まあ水戸黄門の祐美かおるよりはいいか。

YouTubeに彼女のアイドル時代の動画があるので、良かったらどうぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=ABgk-CFcQ6g
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

