DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国KB・ピクニック
中国KBのもう一つの大きな特徴に野外撮影の多さがある。やはりなんだかんだ言っても国土が広いので、あまり人目につかない場所が結構あるからだ、と思っていたらこれがどうもそれだけではなくて、DVDを見ていると平気でそこら辺に通行人や見物人が映っていたりする。いつぞやなどは小さな子供が縛られて引き立てられていくモデルをまじまじと見ていたりして、「おいおい、いいのかよ」とか思ったりしたこともある。思うに日本でのSMとは違って直接性行為との関連が薄い分、開けっぴろげなのかもしれない。最近余り活発ではないが、武漢には野外緊縛専門のサイトまである。

前の記事にも書いたようにこんなおもしろい大人の遊びを見る機会が少なくなっているのは寂しい限りだ。あと2年、3年したら一体どうなってしまうのだろうか。




家のサイトには↑のようなDVDやVCDがなんだかんだ500枚ほどある。今のうちに一人でも多くの方にご覧いただけたら幸いである。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。