DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
ヤスコとケンジ
昨日の表題ドラマにほんのちょこっとDiDシーンと呼べるような呼べないようなシーンがあった。ただ後に手を回して座っているだけじゃないか、と言われたらまさにその通り、縄目が見えるわけでもなし、普通だったら捨ててしまっても決しておかしくはない程度のシーン。しかしちょっと待て。確かこの主役とというかヒロイン役の女の子は確かNHKの連ドラの主役に決まっていたハズ。だとすると将来大ブレークする可能性があり、そうなったら貴重なシーンとなるかも。一応取っておくか。でもなあ・・・というわけでコレクションに加えようかどうしようか迷っております。まあ今クールでは一番の期待がこのドラマなので、先に期待する、というのもアリなんですが。

それにしてもヒロスエのツッパリは似あわねぇ・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

