DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乱歩R
何をいまさら、と言われそうな古ネタだが、リアルタイムのオンエア時にはあまり電波状態がよくないところに住んでいたこともあり、今回レンタルDVDでまとめて見ることにした。とりあえず前半の2枚、5話分を見たが、菅野美穂のピンチシーンがあるのは全く知らなかった。とはいっても昔の天知茂主演の明智小五郎シリーズの「死刑台の美女」とは同じ素材でこうも違うかというくらい全然違うピンチシーンではあるが、コレクターとしては持っていたいシーンであることに変わりがない。

天知茂版ではかたせ梨乃があられもない下着姿で刑台に拘束され、更に五十嵐めぐみが上半身半裸にされて八つ裂きにされそうになる、という物凄いシーンだが、菅野美穂の方は何の色気もない格好で処刑されそうになるだけ。大体からして藤井隆の明智小五郎そのものがミスキャストのような気がしてならないが、それでもこの後石川梨華や本上まなみのピンチシーンもあるのでちゃんとコレクションしておくつもり。

こういうリメークは大歓迎なのだが、さて今後もあるのだろうか・・・
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。