DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
白と黒
このタイトルを見て何のことかわかる人は相当に凄い。FNN系列の東海テレビ制作の昼メロで、最後近くの55話、56話でヒロインが誘拐されて監禁されるというDiDシーンがある。ここんとこあまりに不作続きなのでついに昼メロにまで手を出していて、こないだは今更と思いながらも牡丹と薔薇を一挙に60話立て続けに見たりしていた(結果は収穫ナシではあったが)。この白と黒はたまたま何かでこのドラマのあらすじを見る機会があって、その名もズパリ「誘拐」という回があったので必死に探していた。まあ残念ながら前手で目隠し、という手で外せばいいじゃんみたいなシーンではあったが希少価値ということでコレクションに加えておくことにした。

実は過去にも何シーンか昼メロからGETしたことはあるのだが、いかんせん3ヶ月間、30分ドラマ60話ほどの中に一つか二つ、という確率なので数はいかない。英語ではソープドラマ(ソープランドではない(笑))と呼ばれる昼メロにもしつこく追いかければ意外な掘り出し物があったりするので、しばらく追いかけてみるつもり。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

