DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
かくし芸大会
今年のかくし芸大会には残念ながら何もなかった。惜しかったのはボビー・オロゴンの出し物で、アンガールズではなく、女性タレントを人質にしてくれれば良かったのに、と思ったのは私一人ではあるまい。昔引田天功が別の番組で似たような出し物をやった時には女子アナが人質になっていたのに・・・

去年のかくし芸大会では松浦亜弥が縄抜けのマジックで縛られていたのが新年第一号の収穫であったが、今年はまだ新年第一号がない。昔のかくし芸大会には外国語ドラマというのがあり、結構いいシーンがあったりしたのだが、最近は演目も減り、コレクターを楽しませてくれるシーンもめっまり少なくなってしまった。かくし芸大会だけでなく、いわゆる正月のおせち番組にもたまにびっくりするようなDiDシーンとかあったものだが、最近はお笑いタレントが騒いでいるだけで何もない。

嗚呼・・・

テーマ:テレキン情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

