DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
予告・交渉人スペシャル
以前テレビ朝日系列で放送された、米倉涼子主演の連続ドラマのスペシャル版が今週の土曜日にオンエアされる。5人も誘拐される、というストーリーでしかもその中に安めぐみの名前があって大いに期待してしまう。残念ながら先週の予告編は見ていないのだが、オフィシャルサイトの予告動画には多分安めぐみと思われる女性が柱に縛り付けられている画像がチラッと映っていた。「リセット」に続く安嬢のピンチシーンに期待大。

オフィシャルサイトはこちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/koshonin/
3/2 追記。やれやれ、DiDシーンとしてはあまりにお粗末というかなんというか。お目当ての安めぐみは途中で拳銃で撃たれて介抱されていて拘束も解かれてしまうし、ドラマとしても最後まで登場してこない。正直コレクションとして保存しようかどうしようか迷っているほど。安めぐみがいなければ間違いなく削除なんだけどなあ・・・あ、でもドラマとしてはよく出来ていたしおもしろかったですよ。風間杜夫が年取ったなあ、と感じたけど。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

