DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
韓国版・花より男子
台湾版、というのは知っていたが、韓国版まであるとは知らなかった「花より男子」。その第11話に動画のようなシーンがある。正直あまり可愛いとは思えない女の子ではあるが、これがやたらに長い。11話の終わりまでこのままで、次回12話の頭から延々と同じシーンが続く。日本版と同じように12話では助けに来た男の子がボコボコにされるわけだが、残念ながら画面がえらく暗い。まあ監禁されているのが倉庫か何かなのでやむを得ないのだが、それにしても暗くてよく見えない乱闘シーンが続く。

これって日本でオンエアされたのかどうか、あるいは今後予定があるのかどうかは残念ながら知らない。でもやっぱり台湾版より、韓国版より本家の日本版が一番良いと思う。




ちょっとお遊びで画面に合わせてフレームを派手にしてみました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

