DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつの間にか4月
日本では4月といえば新年。学校も会社も4月から新しい年が始まる。テレビの世界も例外ではなく、4月から新しいクール、それも結構大がかりな改編があるのが普通。昔はこの時期が楽しみで、今回はどんな新しいドラマや企画が始まるのかと胸をわくわくさせながらテレビ雑誌を買い集めたものだった。それがいまや「あれ、いつの間に4月・・・」というていたらく。新しいドラマにも全く関心がなくなってしまった。大体最近のテレビときたらどこのチャンネル回しても同じような顔が同じような声でギャーギャー騒いでいるだけで、とても見る気にもなれない番組ばかり。CSも完全にネタ切れで繰り返し繰り返し同じ番組ばかり流しているだけ。

ふと気がつくと1週間も2週間も何も収穫なし、なんてのが当たり前になってしまった現在、録画時間も大幅に少なくなっている。昔は2-3日留守をする時は留守録のセットが大仕事だったのに、今は時々「予約番組はありません」とかいう表示が出る始末。

おーい、誰かなんとかしてくれ~~・・・
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。