DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前田亜季、加藤あいなど
新作には全く期待できない日々が続いているので昔の再放送でなんとなく良さそうなシーンを拾う日々が続いている。そんな中、本日CSのTBSチャンネルで全話オンエアされた「ひとりぼっちの君」という普通のドラマの第9話にある前田亜季の監禁シーンをGETした。前田愛の妹である彼女もこの頃はまだ小学生。もちろん(多分だが)初めてのピンチであろう。ちなみにこのドラマはハマちゃんと永作博美の普通のドラマであり、およそこんなシーンとは縁遠いもの。こういうシーンを取れるのは結構嬉しいものである。

それとは別に先日は中居正広主演の「なにわ金融道5」で加藤あいの拘束シーンを再録した。これはオンエア当時テレビ雑誌に写真が掲載されていた。ただ単にイスにグルグル巻きにしただけのゆるゆるの縛りでしかなかったが、加藤あいという希少価値があったものだ。その加藤あいが現在主婦役で「魔女裁判」というドラマに出ている。なんとも懐かしい感じがする。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。