DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うーーん・・・前田愛
昨日の月曜ゴールデンで、前田愛が高橋英樹の娘役で誘拐される、というシチュエーションで大いに期待したのだが、これが思いっきり外れ。最初こそまだ両手を手錠でベッドの枠に拘束されていたものの、次のシーンからは片手になり、最後に救出されるときにはその手錠まで外されていた、という・・・今のドラマではこんなシーンしか見れないのか、とちと悲しくなってしまった。もう随分昔、私がこういうコレクションを始めてすぐの頃に根津甚八が犯人役で、同じように手錠を使って女子高生を誘拐、監禁する、というドラマがあったが、今回のとは全く違う迫力があった。

高橋英樹には実の娘がいてフジテレビでアナウンサーをやっている。そんな実生活を重ねて見ているとちょっとおもしろい。なんとなく娘の真麻と前田愛と雰囲気も似ているし、年格好も近いし。

ところで割と久しぶりに見た気がする前田愛だがもう25歳になって、婚約までしていると聞いて驚いた。ハミ刑事の頃はまだ中学生だったのに。童顔だからあまり感じが変わらないが、月日の経つのは早いものだ。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。