DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
堀北真希 in アタシんちの男子
結構普通のドラマも追いかけていたつもりだったが、さすがにこれは見落としていた。どう考えてもドタバタのホームコメディとしか思えなかったのだが、なんと堀北真希のピンチシーンが第二話にあった。インターネットさまさまである。私の知る限り堀北真希のピンチはこれが初めて。ネームバリューからしても貴重なシーンであろう。そしておもしろいのが両側の男の子たちとそれぞれ足首を縛られて、三人とも後手に縛られたまま二人三脚で逃げ出す、というシーン。ここらへんがコメディドラマのおもしろいところ。シリアスなドラマではまずこんなシーンにはお目にかかれない。昔の「ハレンチ学園」には後手に縛られたパン食い競争なんてシーンがあったが、それ以来の傑作かも知れない。

それにしてもありがたい世の中になったものである。インターネットがなかったら多分このシーンは見ることもなく、永久に闇の彼方となっていたことであろう。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。