DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
石原さとみ in ビーバップハイスクール
今更、と思われるかも知れないが、ずっとその存在は知っていて、他の人にみせてもらったこともあった石原さとみのピンチシーンをようやくGETした。それもPart1と2と別々に2シーン。まだ若いセーラー服姿のマドンナ役、石原さとみが敵方に捕まって人質にされる、という絵に描いたようなDiDシーン、最近ではなかなかお目にかかれなくなったシチュエーションでもある。このビーバツプハイスクールというシリーズはかなりの本数がリリースされているが、こういう典型的なDiDシーンはあまりなかったと思う。最近すっかり情熱が失せ気味のコレクターの血を久々に騒がせてくれたシーンでもあった。

ついでに地上波の魔女裁判では比嘉愛未の監禁シーンというのがあったが、なんとこれは自作自演だったという・・・まあ美人なので良しとしようか。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

