DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関根恵子 in ザ・ガードマン
こうして続けて書くネタがある、というのはそれだけ収穫がある、ということでマニアとしてはここんとこちょっと潮が向いてきた感じ。そんな中、若き日の関根恵子、現高橋恵子のザ・ガードマンでの緊縛シーンをGETした。タイトルには16歳とあるが、本当に16歳かどうかは別にしても十代であるのは間違いない。ウェイトレスの格好で拉致され、いくつかやりとりがあって相手の男が部屋の外に出た隙に後手に縛られたまま電話をかけて助けを求める、というシーン。いつぞやのプレイガールにも同じようなシーンがあったが、両手をちゃんと後手に縛られているのがはっきり見えるのが嬉しい。残念ながらこのあと部屋に戻ってきた男にすぐ縄をほどかれてしまうが、まあ贅沢をいったらキリがない。

そういえば最近は携帯電話全盛なのでこうした固定電話をかけるシーンはとんと見なくなった。昔のドラマには結構あったし、確か「電話かけ」なんてマニアもいたような気がする。何か携帯よりもこうしたダイヤル式の電話のほうが良い気がするのは私が年を取ったからなのだろうか。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。