DiD & KBブログ
テレビや映画でピンチに陥る女優さん(DiD)、そして中国ボンデージ(KB)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒロインのピンチ大研究会
あれはもう10年近くも前のある夜のこと。アメリカから帰ってきてしばらくはインターネっトをやる気にもなれない日々が続いていたものの、ようやく少し元気になってネットにつなぎ、「ヒロイン」だの「捕らわれ」だののキーワードを入れては検索をかけていた。そんな時に出会ったのが「ヒロインのピンチ大研究会」というHP。今にして思えばなんという先見の明があったHPであったことか。

すぐに主宰者のたけのすけ氏にメールを出し、資料の交換などを始めた。以来今日に至るまで10年という長きにわたってお付き合いをさせていただいている。実際に何度かお会いして酒を飲んだりもしたし、お仕事もさせていただいている。多分この世界に足を突っ込んでいる人たちのほとんど全ての方たちがそうであるように、自分と同じことを考えている人が他にもいたんだ、という喜びはとてつもなく大きかったことを昨日のことのように覚えている。

たけのすけ氏はその後もこの業界?のカリスマ的存在であり、ホームページも進化を続けておられる。私も少しだけお手伝いさせていただいている、老舗中の老舗のHPに是非是非読者の皆さんも行ってみていただきたい。

URL: http://hiropin.com/
スポンサーサイト

テーマ:テレキン情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。